フランスのネコになりました。〜je suis devenu un chat français〜

1人娘と保護ネコ2匹を連れてフランスへと移住してきたイラストレーターです。大好きな着物や和小物、風呂敷をフランスに広めつつ、ゼロウェイストを目指してコツコツとシンプルな暮らしを目指します。je suis illustratrice et j’ai déménagé en France avec ma fille et me 2 chats. J’essaie d’avoir une vie simple et ZÉRO DÉCHET.

【イラスト】義両親へ真心を込めて❤️

こんにちは😄

 

今日のフランスは最近の悪天候が終わり一日中ポカポカといい天気でした💕

 

まぁ外出はしませんが。

 

今日やっと!!!

 

やっと!!!

 

義両親へのプレゼントを完成させました🎊㊗️

 

パンパカパーン!

 

f:id:franceneco:20200506031118j:image

 

 

実は二人を描く所までは順調だったんですが。。

背景が決まらず。。😭

 

何度も何度も描き直して、何パターンも描いたんですよ〜💦💦

 

そして嫌になって数週間投げ出してました笑

 

へへへ😅

 

 

そして遂に今日描き上げました!!

 

頑張ったなぁ〜😭❤️

 

義両親が喜んでくれる事を願います💕

 

 

そんで自分のハンコを作ってみました!

 

今後はイラストに

押していこうかな??

 

ちなみに私のイラストレーターとしての名前は

『MIKI neco 』

みきねこです😄

 

 

今更ですが、どんどんイラストもアップしていこうと思ってますのでよろしくお願い致します😊