フランスのネコになりました。〜je suis devenu un chat français〜

1人娘と保護ネコ2匹を連れてフランスへと移住してきたイラストレーターです。大好きな着物や和小物、風呂敷をフランスに広めつつ、ゼロウェイストを目指してコツコツとシンプルな暮らしを目指します。je suis illustratrice et j’ai déménagé en France avec ma fille et me 2 chats. J’essaie d’avoir une vie simple et ZÉRO DÉCHET.

着物とサンタと

胃腸炎から復活しましたが、家でだらだらしております。

 

今日は本当は夫と二人で

オルレアンというジャンヌダルクの出身地の街にデートに行く予定だったんです。

 

お目当ては美味しい韓国レストラン❤️

大の韓国料理好きなんです💕

 

家からは1時間半車でかかる距離。

なので気軽には行けないんですが、娘は義実家で義両親達が面倒をみてくれているのでこの機会にデートをと。。❤️

 

ところが、韓国レストランお休みだったー!!!

 

年明けまでお休みだそうです😭

 

楽しみにしてたのに!!!!!

 

着物も着ていこうと用意してたのに!!!!

 

ということで、一日中だらだらしてました😏

 

こんな内容じゃつまらんので笑

 

f:id:franceneco:20191228070923j:image

 

ジャーーン🎊🎄🎁👘

 

娘の学校でクリスマスイベントがあったのでサンタさんと写真撮ってきました✨✨

 

 

実は前回の記事と同じ日の出来事です。

着物も全く一緒ですよ😘

 

 

関係ないけど、サンタさんめっちゃ息臭かったな。。。